オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年02月17日

武漢コロナでついに、奥様の仕事が不調に・・・




本業では、他社に騙されて作ったビルのフィットネスが撤退し、そこのテナント付けを依頼されています。

奥様のお仕事でスポーツセンターが単価を大幅に下げてきて、そんな単価では奥様は働く気も無く、そこのスポーツセンターの仕事は辞めるそうだわ。ブラックペッパー娘(長女)にかけてあった保険が今月満期になり、それで武漢コロナ後まで食つなぐそうだ。

元々、奥様の小遣い相当分です。保険の満期分でも2年ぐらいなら私より遥かに豊かに食いつなげます。

家計は全て私の稼ぎで、奥様はジャイアンのような生活をしています。一方では、更年期とか子育て&親の介護とか、夫婦共正社員で豊かな生活・・・なんてのは体力的に、余程の方でも無いと無理です。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい