オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年02月20日

自宅から片道30分、大府市の業務スーパー&キンブル


大府市(安城・刈谷)というのは、優良企業も多く野菜もお値打ちで家賃も安く、家並みも名古屋下町より余程豊かさを感じます。

業務スーパー大府店の横には川が有り、サギさんが行きも帰りも相手してくれました。天然酵母食パン試したかったのと、名東区で品切れだったオートミールが欲しかった。


業務スーパーが9時からで、キンブルが10時からなので二つ池で時間調整。








天然酵母食パン228円、大福餅135円、オートミール@158円(業務スーパー税別)
沢の鶴ひやおろし​645円、ジョッキ@11円(キンブル税別)

キンブルは大府店の品ぞろえが、小牧・三好と比較しても一番です。元々、ハバネロ娘(次女)のガラス天板ローチェストを買いに行く予定で、880円で(ヘロヘロの素材でも無い)満足できる買い物が出来ました。次回寄りますが野菜売り場は11時過ぎからオープンだそうです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい