オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年02月24日

レンガで台を持ち上げ、焚き木置き場を作ったけど

米、中国の領海侵入に停止要求 尖閣の海警船巡り批判
ウッズが運転の現代車GV80、斜面6メートル転落も「内部は毀損せず」
資産家は最低でもメルセデス!


2015年の慰安婦合意さえ守れない相手、今後何も話す必要は無い。

韓国次官「慰安婦は普遍的な人権問題」 国連人権理事会で



他人のエリアの概念が無い、瑞穂のやばいばあちゃん(母親)が勝手に棄てるので心配。昨日からでも、何本かゴミ袋行きだった。

触るのが嫌だったから我慢したけど。

当初は瑞穂のやばいばあちゃん(母親)の「事」の後、キリが無いので台風前を想定していた松の木3Mカットを3月中旬までにします。

松の木切れば、一般家庭としては十分すぎるのストックとなります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい