オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年02月25日

私も毎日遊んでいる訳でなく、夕方に2件プレゼンだわ


法人さんに2件プレゼン

受注できれば、数年は喰える・・・65歳から数年だわ~

結果は知らんけど、1か月内で判明する。

今回は、一人占めで受注を逃すリスクを避け、働き盛りの課長と成績折半で進めている。



ps.
受注はオールオアナッシング、すなわち失敗すれば全てを失う
納税も多いのは嫌だし、半分の金額でも幸せな老後。

一人と違い、打ち合わせを気にせず旅行にも行ける。

別にハングリーでも無い訳だわ。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい