オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年03月07日

スーツ背広チャンネル知らんかった 笑えて涙が出た動画も



スーツ背広チャンネル:頭の出来が違うのだろうが、成熟し過ぎの天才です。
スーツ旅行:旅行好きですから、最近は徳島→和歌山→難波の南海電鉄が役立った。ほぼ全部遅ればせながら視聴しました。  
スーツ交通:鉄道マニアでありませんが、フェリー・バスの客席を見せてくれるのは役立つ。

私としては飛行機で出かけレンタカーで片道2時間程度のドライブで、好きなところ2~3か所に出かけるのが一番好きです。




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい