オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年03月22日

名古屋の自宅からドライブ3時間 和歌山城&加賀橋立


外交部「中華民国は主権独立国家」=中国外交トップらに反論/台湾
定年退職後、健康保険はどう選択するのが一番トク?
「任意継続」は、保険料を期限までに支払わないとその時点で資格喪失になります。保険料の支払いをやめて「資格喪失」の通知書が送られてきたら、その通知書をもって「国民健康保険」や「扶養」の手続きをすればいいのです。



名古屋の自宅からドライブ3時間 西には姫路城で東では富士サファリパークなんですがお出かけ済み。

和歌山城も電車で出かけると大阪経由で大回りになり、ドライブなら3時間です。昨日まで知りませんでしたが無料の動物園もあり黒潮市場もあります。

北に目を向ければ、一乗谷恐竜博物館にも行きましたが、大好きな街並みで加賀橋立に行きたいです。

本日は、自宅から1時間かかる地方都市で入居者に告知があります。19時に到着の予定ですが、裁量労働制ですから諦めています。FDAのタイムセールで4/11までに新潟に行きたいわ~一人旅&楽天トラベルのホテルで一泊・・・ぽっ



ps.
父親との貸家賃貸借契約で、近所の方の話によると父親は信州で田舎暮らし。息子さんが友人と二人で入居してるそう。

父親が支払人の家賃は滞っていませんが賃貸契約は、当初の父親との信頼関係に基づくもので、息子とはいえ単純に引き継げれる訳でも無く、また友人とシェアして住んでいるあたりが賃貸借契約違反です。

息子は、家主からの手紙に対して数か月放置し、「家賃が滞らなければ勝手・・・・」なんてのは父親が言えることで息子では有りません。

本日は権利関係を説明した後、丁寧に「どうされますか?」と聞くだけです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい