オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年03月23日

奥様の手口だわ~まず、ワサビの花で好奇心を刺激・・・






地方都市で(半額で)買ったワサビの花を見せ、旦那の好奇心を刺激します。「天婦羅にすると美味しいそう・・・」なんて言って誘導します。

そんな物、ついでにかき揚げぐらい作るだろう・・・というのも想定内。

新タマネギを2個50円で買ってきたから、時間を無駄にしないから新タマネギ入りのポテトサラダぐらいも作るだろう・・・というのも想定内。



以上のように旦那に二品作らせ、奥様としては新タマネギで親子どんぶりを作るそうだわ~




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい