オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年03月24日

NHK受信料免除の可能性が、今後無い訳でも無い &朝刊




自宅のモクレンが、キャンドルのようで好きです。放送受信料の免除について 市町村民税非課税の身体障害者:身体障害者手帳をお持ちの方がいる世帯で、かつ、世帯構成員全員が市町村民税(特別区民税含む)非課税の場合

これなんて今はケーブルテレビの団体料金で年間22,340円ですが、年金生活になって住民税非課税世帯になれば可能性が有ります。

NHKの前に、気になってるのは中日新聞です。夕刊はやめましたが、朝刊の月額3,400円は本当に内容も無く無駄金。つまらない広告を棄てるのも手間。母親しか役立ちませんので、私の65歳の誕生日で自己負担しなければ解約です。

店舗の特売情報もネット配信されてるし、大体がわざわざお知らせ頂くほど安くも無い。長年生きてきたので、お値打ち品は何処で売ってるかインプット済み。




私はキャッシュレスでどんなに有利でもの企業グループは相手にしなかった。

あれほどのキャッシュバックには即座に卑しい下心を感じた。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい