オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年04月02日

ノートパソコンのスタンドなんて知らんかった




デスクトップモニターにかぶせるように設置できました。

キーボードも斜めなので、視線の動きがスムーズです。



ノートを閉じればデスクトップも使えます。

ただし、2014年製なので、文字変換も変だし速度も遅いし、壊れていないだけ・・・という代物。

本当に壊れるまでは併設しますが、CPU世代の違いが実感できました。

このノート、唯一の問題点はバッテリーのへたりです。これを持ち歩きませんので私にとっては些細な問題点です。本当に困れば、代替バッテリーの交換も簡単そうでした。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい