オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年04月03日

64歳中の目標としていた編集動画です。新潟で私の声を公開・・・




64歳中の目標としていた編集動画です。新潟で私の声を公開・・・サムネイルの作り方も知っていますが、今後の楽しみにします。

こんなにYouTube アップロードに時間がかかるなんて知りませんでした。今後は、夜中にアップロードします。

私の奥様は、朗読は習いに行きステージまでやった程得意ですが、しばらくは自力で作ります。

先週の土・日に一泊二日で新潟市に行きました。その様子が6分程度でご確認できます。ウィンク動画編集も趣味になりましたので、70歳ぐらいまでは退屈しないと思います。勤務先で仕事をしようが、受注建物完成後の賃貸管理でも以降は会社側の全て儲け。自分の大したことの無いコンテンツでも私にとっては一生の財産になります。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい