オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年04月04日

ウコギ胡麻和え ノートの交換バッテリー




ヒメウコギを先月、庭木として植えました。最近は葉が茂ってきましたが、優先順位としては駐車場の目隠し用です。

本日、中津川の 道の駅 きりら坂下 で、ウコギ・ヤマウド・タケノコを発見。ウコギは奥様の実家の水田にあるそうですが、私は本日初めて食べました。ウコギ胡麻和えは、美味しくて残り一袋は天ぷらにします。

直ぐには要りませんが、先日お値打ちに買ったノートパソコンの交換用バッテリーは、現在FBP0300Sですから

新品 富士通 LIFEBOOK A573 A574シリーズ用互換バッテリー「大容量」 FMVNBP229 FMVNBP229A FBP0300S「PSE認証取得済み」

古いデスクトップの前で動作の早いノートをつかっていると、デスクトップを使いたく無くなりますし、電源点けると無用のマカフィーのウイルススキャンを始めたり・・・・余計に触りたくなくなりました。





この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい