オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年04月07日

メンヘラの多頭飼崩壊猫 我が家は訳ありばかりだわ






譲渡会で頂いた飼い猫の「そら君」は、PTSDかオッサン嫌い。当初、私を見る目は罪人を見るような目だった。1年経過後、やっと信用したのか以前の飼い猫の「マロンちゃん」以上に懐いている。

オッサンに虐められた子猫時代だったようで、そら君は1年間私から逃げ回り、全く無視していたら自然に寄り付いてきた。

先代の「マロンちゃん」はとても頭がよくて身体能力も高い猫だった。武漢コロナを予言するようにマスクを着けていた。「そら君」の動画撮影なんて困難の極み、いい男なんだけど何も面白いことはしません。







ps.
運命による瑞穂のやばいばあちゃん(母親) ブラックペッパー娘(長女) ハバネロ娘(次女)

私が選んだ奥様だけはダブルハートどきどきハートハート



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい