オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年04月10日

JAグリーンセンター十四山とキンブル弥冨



写真はキンブル弥富店の裏側、駐車場が正面の国道1号線の裏には沢山あります。しかし、中古家具買うなら大府店が良い。

弥冨店は食品の雑貨系が豊かですが消費期限は近いです。

ここの南にマクドナルドがありますが、もう少し南に行くとJAグリーンセンター十四山店があります。

私の好物の甘夏みかんが4個で80円とか、親芋・・・他安くてビックリしました。2店舗で買いすぎ・・・

名古屋近辺でキンブルがらみ 推奨コース
大府:業務スーパー(開店早々)→キンブル
弥冨:JAグリーンセンター十四山(開店早々※) →キンブル

※国道1号線も名古屋から西向きで、11時には大渋滞でした。車間開けすぎの下手くそドライバーだらけで、私ならUターンして名古屋に戻ります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい