オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年04月15日

雨降り前は畑に最適だもんで、先日とか今日だわ






先日は名古屋でも豪雨が降っていました。その直前には、100円ショップのつるありインゲンつるあり平さやインゲンの種をまきました。

今日はJAグリーンセンター十四山で野菜苗を千円ほど買ってきました。10本ほど植えましたが、明日から土曜日にかけて雨が降りますから最適の天気です。

庭の畑スペースがまだ2か所残っていますので、今後はホームセンターで思い付きで買ってきます。

タイプCケーブルも届き、スマホの動画もパソコンに移行できます。本業への力を入れる割合も減っていますので、個人的な動画割合を少しづつ増やしていきます。






この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい