オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年04月22日

コーンウイスキー3年物古酒 不味くなくて良かったわ~






先日開栓したコーンウイスキー3年物の古酒、私に新品の蓋を付けてもらった。

簡単に言えば、長期熟成焼酎のイメージです。

スコッチ系が好きなので、お口直し的な使い方で邪魔にはなりません。

ベル8年 → 余市 → ボウモア12年とか バリエーションつけて飲むとたまりませんわ~

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい