オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年04月30日

ただ竹林の散歩をしたい貴方のための細根山




ご近所で賃貸マンション作らせていただきましたが、細根山の事は知りませんでした。

近所の市街化区域でアパート計画した際、勾配から下水が無理だったり・・・変な橋まであった。

豊田市なんて、市街化調整区域で下水がしっかり整備されてたり、不動産業の勉強と現実は違います。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい