オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年05月08日

中川区の富田公園から戸田川沿いに南へ散歩 他人の老化




私の奥様は9歳年下なのに、出稼ぎ後は自分の生徒さんに元気な姿を見せた後で、疲れますので私に対して、帰宅してもブスッとしています。

近所の一つ年上のおばはん、私の高校生時代はお嬢様高校の制服で、大昔は薬局立地も距離制限があり、当時は金持ちそうな上品な美少女だったわ~なんか、病まれたのか・・・・年齢より10歳以上の加齢を感じました。

最近ご主人の早死にで、引っ越された私より1歳年下のおばはん。中学時代から発展家で、60歳過ぎてもミニスカートだったがご主人が亡くなり一気に・・・・

60歳の高校同窓会で、1割の方が亡くなっていた気がしますが、なんか自分が老人になるまで知らんかったけど、あんな颯爽とした少女?達も、年を取れば私が少年時代に見かけた婆さんと同じになっている。知らんかったわ~ほえー

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい