オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年05月25日

貧民窟から マンションへサワガニさんが移転した






左側がリトルちゃんで、右側がジョンさん


リトルちゃん


ジョンさん


マンションと貧民窟の比較


今まで色々飼育しましたので、何もかも入れればキリも無く。

水が2Lで綺麗サッパリ交換できるのをポイントにしました。本日はミネラルウオーターが新築祝いでしたが、今後は2Lペットボトルの汲み置きの水道水で十分です。

名前は、米TVシリーズのコンバットからリトルジョンを頂きリトル&ジョンです。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい