オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年05月30日

庭のニラが邪魔でチジミを作ってみた。




瑞穂のやばいばあちゃん(母親)は、庭から時々思いついたようにミツバを収穫してきたり、今回はニラを市販の二束ほど収穫してきた。

こんな物は食べる直前にやるべきだが、思い付きで行動する奴には言っても無駄。野菜庫に有るのも段々カバーのビニールが離れ行方不明で、むき出しだったりします。

餃子にする根気も無かったので、本日はご飯も少なくチジミになりました。

奥様の唐揚げが楽しみですが、街中の安売り店ばブラジル産にしっかりと下味付けしてるげな・・・・下味がしっかりしていれば判りはしない。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい