オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年06月02日

入院しない在宅のコロナ治療は、治療薬候補と無縁だそう


ここ1か月以内ぐらいに、武漢コロナ感染した人2名に聞きました。

入院している重症者でも無いので、自分の体力で治癒させられたそうです。熱が出た時の解熱剤とか、別の方は漢方薬を処方されたとか・・・

素人の私は、アクテムラとかレムデシビルとか・・・処方されると勝手に誤解していました。

私としては今月末には、ワクチン接種2回終了予定です。七夕過ぎれば、一安心で覚えやすい。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい