オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年06月07日

私の親友は国家公務員退職後農業やってます。ニンニクだわ~




昨日、ニンニクをくれました。

国産ニンニクは結構お高く・・・毎年感謝しています。

新疆ウイグル自治区あたりに派遣されたことも有り、食中毒予防にニンニクを生で何個か食べた後にお食事をしたそうだわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい