オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年06月10日

ベンザルコニウム 『オスバンS』カビ・コケ用だわ 墓石








掃除してみましたが、70年ぐらいたっていてカビ・コケの汚れでもなく、どちらかというと水垢のようです。

オスバンS については、墓石の平面部分は上品なな色になりましたが、接合部についてはタワシでこすっても大きな変化は有りませんでした。

この先は、研磨するか放置するかのどちらかです。



左腕は、昨日の武漢コロナワクチン接種で上腕部が痛く、右手で30分擦ろうが大きな変化は有りません。​



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい