オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年06月25日

愛知県の魚釣りに飽きていたが、娘が今晩四日市だわ


愛知県の魚釣りに飽きて、しばらくご無沙汰だった。

今晩、ブラックペッパー娘(長女)が四日市に勤務先の釣りクラブでアナゴ釣りに出かけます。

私も三重県を忘れていて、三重県釣り場ポイントマップ/釣り広場.com

ここで木曽三川四日市なら自宅から直ぐ行けます。自分では気づきませんでした。


ps.
仕掛けとしては渓流釣りの仕掛けが余っていますが、遊漁券で金払ってまではご無礼したいから行きません。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい