オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年06月26日

小アナゴ天婦羅 カサゴの唐揚げ 蟹味噌汁 娘の朝帰り



おろちんゆー​さんを蟹を食べながら思いだした。片身で一口ぐらいの身がついていて美味しかった。


調理済のカサゴ、唐揚げになります。


小アナゴ2匹だけ、昨晩は「アナゴを炭火焼にしようか・・・」と妄想していたが無駄だった。


背開きで湯通しして氷で絞め、ぬめりを取り・・・


私としては、唐揚げした小アナゴの骨せんべいが一番美味しかった。同行の同僚が現地で活け締めしてくれていたので美味しいわ~


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい