オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年07月10日

栗林公園(りつりんこうえん)は無理で和歌山城だわ


ワクチンも2回済み1週間も経過しました。しかし私にも家族が有り一泊なんてのは許されず、7月10日 新たに確認された感染者数(NHKまとめ)からも、しっかり注意して和歌山ならOK

有給休暇も1か月以内に2日消化が必要で、来週の平日で1日消化すれば残り1日なんて8月に入って何とでもなります。オリンピック前で混雑の直前と思いますから、来週の平日で仕事の空を見計らって出かけます。

近鉄名阪特急時刻表/平日(月~金曜日)ダイヤ

近鉄特急券がチケットレスで購入できるサービス

南海難波駅 : サザン 和歌山港方面平日

山為食堂

和歌山市駅 : サザン 南海難波方面平日

思い出に残るバーガーキング なんばセンター街店は閉店しちゃったんですね~難波のお食事は、素通りが良さそう。


ps.
追い銭:近鉄特急料金1930×2+南海930×2=5,720円
大阪難波~近鉄名古屋間 大人利用の場合運賃 2,410 円を株主優待券で1,600円で購入済
往復で1,620円節約済です。「ひのとり」レギュラー車両は200円追加だげな

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい