オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年07月14日

ウルグアイ牛肉食べたかったけど 業務スーパーで発見






業務スーパーは各店舗で置いてある商品が微妙に違います。

外食産業で話題になっていた、ウルグアイ牛肉食べたかった。やっと食品スーパーで見つけたのが業務スーパー名東極楽店でした。

オリーブオイル&ニンニク、塩・ブラックペッパー、オールスパイスだけでローストビーフにしました。写真を撮ってアルミホイール包をしました。




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい