オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年07月16日

先日、試験場で視力検査がギリギリだった 女満別→長崎


直近で右目の視力低下を感じていましたが、二種免許は視力. 両眼で0.8以上、かつ、一眼でそれぞれ0.5以上です。私は左目(両目)が0.8で右目が0.5だった。深視力も訳も判らず合格しただけ・・・

やっと見つけましたが、右目の目頭に逆まつげが1本有り眼球に向かって伸びていました。目尻の逆まつげは今まで何本も有り抜きましたが眼がしらは初めてで人生初でした。抜いたら視力が回復してきました。

このレベルで、今まで勤務先の健康診断だと左目が1.0で、右目が0.9ぐらいの視力は毎度確保できていました。右目の視力低下の原因を除けて良かったです。

勤務先社員旅行で2回北海道に出かけ、残りは道東だけだったのですが、火野正平さんの女満別見ていたら、行く気が全く無くなりました。残り1か月を切ったANA「スマートシニア空割」申し込みは長崎16,300円片道を最初にします。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい