オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年07月23日

貧乏人のパエリアが有る 24時間販売釣り餌を近所で発見






スペインの番組を見ていたら、「貧乏人には貧乏人のパリアが有る」と現地の人が言ってました。

カジキは切り落としだし、残り物の野菜を入れただけ。

ブラックペッパー娘(長女)が、甲殻類アレルギーでエビは入れれません。





四半世紀以上、釣りを無沙汰していました。

わっさむチャンネルの素敵なお嬢さん見てたら行きたくなりました。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい