オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年07月31日

次はダイソー2.5号のエギが2つ有り、竿もタマタマ最適で・・・


会社の同僚は伊良湖まで出かけていますが榎戸漁港(鬼崎漁港)のアオリイカは、名古屋から最も近いポイントとして知られている。

勤務先の有給は半日残っています。来週にでも午後半休にしてフィッシング遊の自販機で500円で青イソメ買い、手元で青イソメの釣り竿を置きつつアオリイカのエギングをしたいと思います。

アオリイカをエギングで釣る?時期と時間やポイントを愛知で探す特にyoutubeで勉強させてもらえました。

エギなんてダイソーで安く売ってたから、私の人生で経験出来そう
ですが、釣具店では千何百円とか二千男百円とか、安サラリーマンに無縁の世界でした。この後には5つぐらい持っているメタルジグも試せます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい