オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年08月12日

山崎と白州のミニボトルの使い道 お使い物だわ~




先月、私&奥様(職場結婚)のお世話になった先輩社員が本当に退職されました。私と出身大学も同じで奥様の入社時は上司でもあり結婚式にも来ていただきました。

退職祝いとして、お礼文と山崎と白州のミニボトルをプレゼントしました。金額的にも丁度良い具合・・・

私の誕生日近くになり2本開封しましたが、私はモデルナよりファイザーとかペプシよりコカ・コーラではありませんが、サントリーよりニッカなんです。

私の不要なミニボトルは、残り3セット有ります。今後も、お世話になった方にプレゼントします。

ps.
このミニボトルセットも、山崎・白州・知多で新旧ラベルの違いが有ります。この程度の安物については、私もマニアとして保存しています。

虎ボトルのサントリーオールドとか・・・安物については対応可能です。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい