オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年08月16日

高速道路の休日割引 5度目の期間延長だったけど

新たに確認された感染者数(NHKまとめ)



高速道路の休日割引 2021年8月22日まで休日割引の適用除外を延長します。これによると8月28日(土)&29日(日)は3割引きのはずなんだけど・・・・

高速道路、休日割引の適用除外は8月29日まで 5度目の延長という事で、これもどうなるか判らない。

私の奥様は28日(土)が武漢コロナワクチン2回目で29日(日)も私と遊んではくれません。

定価では何もやらない私!!、奥様を度外視して3割引きなら遠出します。65歳になって感じるのは、瑞穂のやばいばあちゃん(母親)が老婆で、自分の奥さんが母親化します。テレビで若い美人を見ると昔はそそりました。今時は外見だけなら動物園のサルと変わりません。爺さんになったらマルコスさんのように内容が有ると敬意を感じ、外見だけなら飽くほど見尽くした感じです。





この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい