オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年08月22日

貸家の立退き交渉が1軒あり、連絡とれない方 ナマズ


家主が連絡しようと置手紙しても反応無し。そんな事が半年続き・・・私が近所の方の情報を元に夜伺い、やっと会えて家主に連絡するように伝えて電話有りましたが発信番号非通知。

私が夜会おうにも、オリンピックだったし盆明けも豪雨続き・・・道路で鉄道のアンダーパスも有るのに、あんな渋滞する場所に夜行きたくも無かった。

唯一のモチベーションとして、家主の空貸店舗が近くにあります。そこに駐車し西に100メートルも歩けばナマズ釣りで有名な川が有りました。

私の勤務時間は8時~17時ということで、17時からナマズ釣りは何ら問題は有りません。裁量労働で残業が付く訳でも無く、週明けの晴れの日19時以降~社業に専心努力します。


入居者は40代ぐらいの若い方、メールアドレス知らせようが連絡もしてきません。父親の契約でしたが、父親は他県に引っ越して息子が友人が同居しています。賃貸契約は、単純に息子に引き継げる物ではありません。

スーツさんの中山道は、奥様の実家のある信州方面だけ興味が有ります。17インチのパソコン右下に画面表示して、作業しながらyoutubeが見れます。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい