オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年08月22日

私は防災オタクで、水とモバイルバッテリーだげな




私は防災オタクなんですが、朝タマタマ見た番組が防災情報をやっていました。一家で水120リットルと、孤独防止にモバイルバッテリーが必要だそうです。

孤独のイライラは免疫力を低下させるそうです。どんなウイルス&細菌ががあろうが、わが身の免疫力が戦う第一歩です。

モバイルバッテリーも久々に充電すれば、長い時間で一メモリは放電していました。他にもソーラーパネルで充電出来るようにもしています。

ガラホの左はソフトバンクで右はau、スマホは楽天モバイルのドコモとリスク分散しています。テレビもCATVがメインですが、地上波&BSCSアンテナもハバネロ娘(次女)の部屋等に立ててあります。


2Fベランダに​イトトンボが来ました。






【楽天1位】モバイルバッテリー 充電器 iphone android iPhone12 Pro Max mini iPhone 12 iPhone11XS iPhoneXSMax iPhoneXR iphoneX iPhoneSE2 SE2 iPhone8 iphone7 iphone6 ipad xperia xperiaxz xperiaxzs xz1 so01j aquos

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい