オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年08月24日

マリンパーク 魚釣り施設のサバとイワシ、マイぬか床漬け




新舞子マリンパーク 魚釣り施設で、サビキ釣りの針にホタテ貝柱のヒモを付けました。

夏野菜で大活躍した爺さん作のマイぬか床も、もう直ぐ使わなくなり冷凍庫にしまいます。

マイぬか床最後の一部ご奉公として、サバとイワシに使ってみました。

3日ほどで美味しいようです。



ps.
鶏砂肝のぬか床漬も好物で、シーズンに2回は食べます。イワシのへしこも先日仕込みました。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい