オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年08月24日

27日~武漢コロナ規制に負けない魚釣り 名古屋市瑞穂区 発


【速報】愛知県の緊急事態宣言は27日からか 大村知事が見通し示す

金がかからないのは、県内の知多産業道路&国道23号の活用です。それに安心して美味しく食べたくなる、そこそこの水質が必要です。下記は、今までの緊急事態宣言下で駐車場の閉鎖とかが無かったと思われる場所です。


韓国大統領の水準が次第に落ちて行くのは結局、国民が自らの目線の高さに合う人物を選択する所為だという結論だ。来年3月の大統領選挙で憂慮される人物が当選するとしたら、そのこと自体で、韓国にとっては地獄の門が半分くらいは開くのだと見れば間違いない。




りんくう釣り護岸
常滑りんくう釣り護岸

武豊緑地(ファイザー岸壁)
毎年秋にハゼ釣りに出かけている潮風の丘緑地亀崎港南あたり。国道23号でも行けるのを知りませんでした。

一色漁港



本日は半日の有休を活用しましたが、天気悪化も判らず夕方に向かってはは止めました。26日(木)は天気が良さそうで夕方釣れるかもしれません。私が釣りをしていた大昔は冷凍アミエビだけでした。最近、冷凍で無い物を数回使いましたが、やはり冷凍アミエビには勝てないようです。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい