オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年08月26日

まだ飲まないけど、水素水ハイボールと水割り




タップリの氷で水素水ハイボールを飲みます。

爽やかなDewar'sとか味わい深いブラックニッカスペシャル        

ジョニ赤・ティーチャーズは変化球。

ハイボールを飲んだ後に、氷がとけてミニボトルの水割り・・・






☆17時過ぎに飲み始めましたが、健康診断の数値に異常も無く幸せ~ダラダラ飲まないのと、自宅で飲むのが良いと思います・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい