オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年08月25日

抗体カクテル療法  難波駅で印象深かった吉村洋文知事


先月、難波経由で和歌山に行きました。難波駅に大きな液晶パネルが有り、吉村洋文知事がお話をされていました。

吉村洋文知事のリーダーシップには敬意を感じていますから誤解されても困りますが、私は悪意でも無く、ビジターの美女の登場演説を思いだしました。


「コロナを普通の風邪に」大阪府がその第1歩を国に要望は共感を感じました。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい