オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年08月30日

私は65歳過ぎの爺さんだけど19:30過ぎに立ち退き交渉


30代の働き盛りの頃は貸家7軒立ち退きして賃貸マンションを2棟受注しました。貸家の方は供託までしていたわ~

本日は、爺さんになっても19:30過ぎに立ち退き交渉をして9月末の立ち退きに納得してもらいました。自宅から渋滞も有り、1時間以上かかる地方都市・・・・

こんなのは賃貸契約書も無く、通常は40万円ぐらい「正当事由」の理由付けに金がかかるのに家主負担ゼロなんです。

別に、ブログだろうがyoutubeだろうが金を儲けるスキルは有りませんが、不動産業&ケアドライバーなら飢え死にしないぐらいのスキルは取得済み。人間も近所の庭猫同様で地域社会から可愛がられるぐらいなら飢え死にはしません。


ps.
庭猫は、自宅東側の建売2棟のお子様に可愛がられ、お腹ナデナデ・・・変な観光地より庭猫の多い地域性、私の奥様に可愛がられるより、次世代の引っ越して来たお子様に可愛がられるのが最高です。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい