オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年08月31日

豚肉焼肉 ベルのジンギスカンタレ ハゼの肝醤油




ベルのジンギスカンタレで豚肉の焼肉食べましたがご馳走感が高まりました。

札幌徳寿はイオンで見つけ、宮崎とむらはヤマダイにありました。

名古屋市内ではレアな商品ですが、これもOGビーフで試したい。

ベルとかソラチとか、名駅まで買いに出かけていましたが、最近では注意していると地元で年に何回か売っています。








私の能力的に、ハゼ釣りぐらいしは駄目みたい。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい