オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年09月15日

Meet Fest!のカルビ@298は良いわ~ Myへしこ




右側はイオン熱田店で Meat Fest! 本日特売アメリカ産カルビ焼き@298です。

横に定番の@398が10%引きで置いてありましたが、グレードとして@298の方が良いのは一目で判りました。

左側は、私が仕込んだサバ&イワシのへしこ時々ひっくり返して2キロ×2本のペットボトル重しを移動させる寵愛ぶりです。

カルビを札幌名店の焼肉のたれで食べれば美味しいぞ~



ps.
今日は買いませんでしたが、ラム肉もお値打ちで助かります。ラム肉のお値打ち品も探せば大変です。マイマイナンバーカードで5千円手に入れたGGwaonも余分な物はいりません。

今欲しいのは、千百円ぐらいのデュワーズ ホワイトラベルだけです。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい