オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年09月16日

コンセント刺すWi-Fiが色々で、CATVお値打ちを期待






スターキャットは、ネットとテレビのセット割で6,820円(一部有料チャンネル+FOXでデジタルBパック660円)NCIS新作見たかったから追加していますが、常時接続ネット+CATV有料チャンネル一部付きで6,160円。

スターキャットのCATVについては、高齢化だし今までにテレビのリモコン予約が慣れすぎで手放せない。ゲームが趣味でも無く、5Gの魅力は感じません。私の頭の回転速度に合わせたネット環境で十分。

ドコモ、工事不要でデータ量無制限の5Gホームルーターを発表!! スマホとのセット割も工事不要でコンセントに挿すだけでWi-Fiを利用でき、さらにデータ量無制限で5G高速通信にも対応しているというのが特徴。価格は、月額4.950円(税込)で2021年8月下旬に提供開始予定だという。

まあ何でも相場観が有り、スターキャットのメリットはお値打ち感だわ。アメリカでもCATV会社は経営は健闘していて、名古屋についても今後の一層のお値打ちさのご検討を期待します。




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい