オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年11月09日

オズモール

http://www8.ocn.ne.jp/~ozmall/
 用事があったので久しぶりに行きました。20年近く前の(色使い・三角屋根他)拘りは何処に行ったのでしょう、雑然としたシャッター街になっています。今ではサンドイッチ店が有名なだけだと思います。
 昨日は、豊田市内のスタバでクリスマスブレンドのコーヒーを美味しく飲みました。
http://www.starbucks.co.jp/beans/xms.html

 本日は、マクドナルドの大曽根店で改装中なので店内に入れず初めてドライブ・スルーを歩いて注文し、コーヒーを貰いました。「ウオーク・スルー」なのでしょうが、お味もコーヒーには色んな味があるのだな~と再確認できましたが、100円のコーヒーに文句を言う必要はありません。
 オズモールは、道路で商圏が分断されているとか、その他各種の問題点は何ともならないでしょうが、最低限あのスピーカーの音だけは何とかしてほしいです。三丁目の夕日の有名なBGMらしき音はしみじみとした情感は全く伝わらずイライラしてきます。
http://www.always3.jp/

FX
http://charge.biz.yahoo.co.jp/vip/news/jij/071109/071109_mbiz014.html
 世界株安が実体経済を直撃し、世界同時不況・スタグフレーションを警戒する段階に突入すると、様相は一変。米国は利下げを停止し、一方でECBの利下げが視野に入ってくるとみられている。この場合、ドルのドテン買い戻しにつながり、サブプライム不安が予想より長引けば来年にも起こり得るシナリオとされている。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい