オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年09月18日

今日は朝から柔軟剤の臭いで一日中気分が悪い





昨晩は担当の私が普通に洗濯をし、朝は奥様が柔軟剤を入れて洗濯をしました。リビングで朝食時もタオルから臭い、不味いオートミールだった。

部屋干しだったので、主寝室の関連分をハバネロ娘(次女)の部屋に移しました。

腹を立てれば簡単な話で、口をきかず無視を続けるだけです。冷凍庫は私の作った食材だらけで喰うにも全然困りません。

「強い香りに敏感な人」が持つ意外な病気の正体で、私は不快で体の痒痛みさえ感じます。明日は勝手に一人で出かけます・・・



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい