オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年09月19日

足助城(真弓山城)に行ってきました。






琵琶湖(石山寺&瀬田川)あたりにず~っと行きたかったのですが、高速道路の休日割引がドンドンドンドン延期・・・・

そんなもん、私の請負契約予定日と同じぐらい延期が続いています・・・

足助城も9時オープン直後を目指せば道も空いています。下道で自宅から1時間15分で到着してしまいました。

足助・香嵐渓あたりは紅葉シーズン大渋滞で、今日でさえ10時ぐらいには足助に向かって渋滞していました。黍生山・飯盛山に登りたいですが、冬になってからにします。




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい