オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年09月19日

今後のリスク 妻が先立つ&自動車保険「中断制度」




9歳年下の奥様で加給年金39万円×9年間で、私はBMWが買えるBMW奥様と思っている。先立たれると、私の大好きな扶養控除という控除が減るのが腹立たしい・・・

皇室を始め、「嫁」だろうがケースとしては「千差万別」他人の事はご自分でご自愛ください。

最近は9歳年下だろうが奥様はお疲れで・・・年上の方と結婚された方は?と思っても、他人の事は私には無関係・・・・大笑い




【自動車保険】「中断制度」とは何ですか?

今、0-100km/h加速で10秒の中古車に乗っています。

走行距離16万キロオーバーですが、私のイメージでは最後の車。しかも、心臓ペースメーカーで自動車税が無料になる母親名義にしています。

繁華街に住んでいますので、カーシェア&レンタカーも選択肢ですが「【自動車保険】「中断制度」は参考になりました。


ps.


シャンパン社会主義者

日本の政治家なんて、腐敗?していようが隣国とは桁違い!!!


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい