オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年09月29日

9月末立退き期限で、10月中頃退去だそうだわ


今回の入居者は、若いのにメールもしてこない・家主に電話しようが(私なら絶対に出ない)発信番号非通知・出勤時間が早く&帰宅時間が遅いと言うニュータイプだった。

期限の1日前に私の勤務先支給携帯に電話してきた。もちろんこの携帯は番号非通知だとアナウンスが流れ着信拒否だから入居者の携帯番号もゲットできた。

立ち退き業務やっていると、社員旅行の空港ロビーで入居者からの電話・通夜式中に入居者からの電話・奥様と水前寺成趣園散歩中に入居者からの電話が思いだされます。

35年間で立退きを10回弱やりましたが、全部片付き新築が建っています。今回は契約書も無い初めてのケースで、正当事由を補強する立退き料も不要で片付きそうです。





ps.
多いと20軒ぐらいの入居者になりますから、金に欲深い小娘「担当を変えろ・・・・」とか、勤務先の社長あてに郵送してきた阿呆も居ましたわ~ま、奴には幸せな人生とは無縁と確信します。大笑い社長も笑いながら私に手紙を渡すだけ。
資産家も幸せそうですが、入居者から集金しようと思えば番号非通知を着信拒否には出来ないようです。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい