オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年11月03日

洋猫の雄猫なんて変態チックで何もしませんぜ~


日本は日韓諸懸案の「解決」に積極的に動く必要はない



多頭飼育崩壊猫のそら君は、1歳で我が家に来ました。

心に傷を持ち、我が家に来てから4年経過し、やっと子猫から飼っているぐらいに甘えています。

写真を見ても私が羨むほどの美男、玄関ドアが開いていて近所のおばはんが見ても褒めて頂けます。

大のカメラ嫌いで、動画撮影できないのが残念です。





作業しているオッサンに虐められたみたいで、私が荷物動かしたり作業すると逃げていき・・・・PTSDは消えていません。

私と奥様の間とか毎晩、奥様と一緒に寝ています。4時には起床されてゴロゴロゴロゴロ、枕を・・・爪を立てて引っかいたり。

先代のマロンちゃんは自宅クロスをボロボロにしました。私が壁に漆喰を塗りましたし、そら君は自宅を壊しません。

元気なのは、奥様の帰宅時と午前4時ぐらいだけです。それ以外はイビキをかいて眠っていますが、イビキの録画したくてカメラを近づけると起きてしまいます。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい