オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年11月06日

三遠南信道路 無料区間が有ったし 佐久間ダムだわ






ダムも好きで、徳山ダムも黒四ダムも既に行きました。高速料金の休日割引と三遠南信道路無料区間もありますし、佐久間ダムに出かけました。

ダム湖




下流




佐久間ダム近くのトンネルで、手掘り部分も目立ち興味深いわ~

三遠南信道路に4.5キロ・3.5キロ・2.5キロのトンネル部分もあります。

離島に渡る時の船も気分転換になりますが、このような非日常の世界にトンネルを何本も通って行くのも気分転換になります。

自宅からY!カーナビの案内通り、1時間半で非日常の世界に行けました。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい