オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年11月16日

先ほど、立ち退き完了だったわ~ 年内に新築契約予定


入居者に3回ほど引っ越し日で騙されましたが・・・・、

ついに「鍵」を回収しました。これにかこつけて、この先の呑気な勤続を続ける口実にしないといけません。

建築・不動産業で勤続の長い方は、絶対に立ち退きは得意です。

勤務先の働き盛りの若者で、3案件掛け持ちの猛者も去年居ました。私は複雑性PTSDですから、1件単位・・・で重ねません。



ps.
今までの最高は古~い戸建て6/10軒の区画・20/36戸以上入居の古~い賃貸マンションぐらい。
社員旅行でオーストラリアに向かう空港で入居者から電話だったり、通夜式中に電話がかかったり、奥様と楽しく水前寺成趣園散歩中に電話だったり・・・
今回は契約書も無い立ち退きで合意書も話題にできず、引っ越し日で3回騙されました。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい