オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年11月17日

FDAの『どこでも9,800円日帰りプラン』山形だわ


FDAで行ってない空港は山形空港だけです。

【11月18日 10:00発売】『どこでも9,800円日帰りプラン』★座席数限定★名古屋小牧空港発 FDAで行く!山形フリープランが発売されます。

滞在時間は6時間ぐらいとなりますが、私としては十分です。名古屋から草津温泉に行くには大変に困難で、泉質の似ている蔵王温泉で満足するのが解決策です。
[往路便]
FDA381便 名古屋小牧空港09:10発→山形空港10:15着
[復路便]
FDA386便 山形空港16:35発→名古屋小牧空港17:50着

コアな部分で、ジンギスカン・シロー+蔵王温泉 上湯 共同浴場 で十分です。往復では90分になりますが、リスク的にも少ないと思います。

『おいしい山形空港⇔蔵王温泉』アクセスで、バス代(高速料金900円込み)は片道3千円です。この値段なら、一人でオリックスレンタカーに乗っても変わりません。11月29日~12月28日の平日ですが、12月早々で気温が低くない暇な日で、うまくタイミングが合えば行けます。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい